お転婆女子がサピックスで中学受験始めました。[目指せ2021]

2021年の受験に向けて走り出したお転婆女子。どうなる?!どうする?!

4年組分けテストに向けて母子会議

組分けテストまで、約二週間ですね。

3月の組分けテストは、何も対策せずに臨みましたが、今回は復習したいとの娘の意向。

娘に組分けテストまでのスケジュールを共有し、復習するとすれば、月曜日の下校後か来週土日しか時間がないことを認識して貰いました。

現在、サピックス以外に3つ習い事をしていて、月曜日以外は空いておらず、土曜日にはピアノもあります。
サピックスの通常宿題もあるので、かなり短い時間しか残されていませんね。

どうやって復習するかを相談し、今日の会議は終了しました。

今週末は、先週に続きキャンプに行くので、サピックスの宿題持参です。